リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ndステージ第1節 vs道都大

<<   作成日時 : 2011/10/03 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

あいにくの空模様ですが、今日も車はレンタル、心はメンタル!
こんにちは。3年目GKの西村です。

今日は2ndステージの初戦。相手は1stステージで悔しい敗戦を喫した道都大学です。


厚真は10月とは思えぬ寒さ。アップでみんなの体が温まるか心配です。

画像



しかし今日もサザエさんの録画予約をしっかり済ませてきた純平が指揮をとったストレッチでみんなのコンディションはばっちりなようです。
画像


やったね!
画像



今日も学連は大忙し。彼らなくしてリーグ戦は成り立ちません。いつもありがとう!
画像




強風のなか始まった試合は激しい点の取り合いになりました。

北大の得点者はカズさん、イガさん、そして耀も2得点!
どれも素晴らしいゴールでしたが試合に見入っていてあまり写真を取れませんでした。すみません


後半開始直後の耀のゴール!
画像



むささび歓喜の「シャー」
画像


試合は惜しくも4-4の引き分けに終わりました。次節は勝ち点3をめざしてがんばりましょう!

OBの方々も寒い中応援ありがとうございました。
画像



2年目の野島淳がこの試合のあと和賀さんとともに函館へと旅立ちました。
これからも全学サッカー部に残り、毎週函館から札幌へ通うことになります。
ぼくたちもできる限りのサポートをしていきたいと思います。OBの方々も野島へのより一層の応援をお願いします。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ではもうベンチコート着ているのか!?ゴリラ隊部下/大門純平の活躍に、国立高校/阪本先生、少年団コーチ/加藤健三OB、函館支部長/タンクも喜んでいると思うぞ。東京で4失点を聞いた主将はさすがに残念がっていた様子だがな。10/9(日)には全国OB交流会が兼松都賀Gで開催され、東北大OB交えてちょうど美味しいバーベキューとKIRINビールを堪能している時に、札大戦の勝利報告が届く手はずになっている。前回は神風雨に助けられた札大を今度こそ撃破されたし。
ゴリラ@今日からカミサンが円山に帰ってし...
2011/10/03 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ndステージ第1節 vs道都大 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる