リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ndステージ第2節 vs苫小牧

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。一年目の服部です。
2ndステージ第3節vs苫小牧です。

試合前のアップから緊張感が伝わります。
画像


画像


※今回は試合の写真がほとんどないのでいつもよりアップの写真を多くしています。

画像


画像


試合開始

試合開始から北大はゲームを支配。何回かの決定機をつくるも、なかなかゴールが決まりません。

すると、前半終了間際、相手にセンタリングをうまく合わせられ、先制を許してしまいます。

しかし、北大もそう簡単にはあきらめません。

後半16分 佐藤耀(2年目)のシュートが決まり、同点に追いつきます。

その後も、北大はゲームを支配し続け、何回も決定機を迎えますが、点を決めきることができずにゲームセット。

勝ち点3をまたもとることができず悔いの残る内容となってしまいました。


帰り道、みんなで支笏湖に行ってきました。
画像


画像


次節はvs岩教です。最終節です。
もう4年目にとっては最後の試合です。
次こそは勝ち点3とりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
支笏湖での記念撮影中イガラムに電話して悪かった。ミドルシュート決めて欲しかった、山形トレセンなんだからさ〜。
ゴリラ
2011/10/20 10:51
野島君の自己申告により、クロスバーに当たったシュートは五十嵐ではなく野島であったことが判明しました。もう引退してしまいましたが、イガラムの名誉の為に訂正します。ノジは来季決めてください。
ゴリラ
2011/10/25 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ndステージ第2節 vs苫小牧 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる