リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ2ndステージ最終節 vs岩教

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは!
お初にお目にかかります、1年目の沼尾です。

今回の試合は、シーズン最後、そして4年目最後の試合です。相手は強豪岩教大。いつも以上に気合いが入ります!
もはや恒例の純平のストレッチもこの通り。
画像


カリスマ天気予報士YOSHIZUMI(笑)の予報通り、天気は晴れです!本当は雨の予報だったのですが、よくもってくれました。

OBのみなさん、応援団も応援に来てくれました
ありがとうございました!
画像



最後の整列です
画像


まずは前半、開始12分に相手に得点を許してしまいましたが、その後強いディフェンスとナイスキーパーのおかげもあり、なかなか両チーム得点は動きません。
画像

画像


そのままハーフタイムを迎え、仕切り直しです。緊張感が伝わってきます。そして、これが最後の円陣となりました。
画像

画像


後半、いい雰囲気で試合再開です。
しかし、シュートチャンスも何度かありますが、なかなか決める事はできません。
そして26分、相手のシュートがまたも決まってしまいます。

でも諦めません。相手のゴール付近での場面が多く目立ちます。
画像

しかしそのまま試合は動かず、試合終了。0ー2で負けてしまいました。
画像


みんなを引っ張っていってくれた主将と、盛り上げてくれた内藤さんを胴上げしました。
画像

試合後、きれいな虹が出ていました。私が今まで見た中で一番すごかったです。
画像

みなさん、おつかれさまでした。


最初にも書きましたが、これで4年目は引退です。4年目は本当に頼りになっておもしろくて尊敬できる年目でした。佐藤さん、内藤さん、イガさん、カズさん、ポンさん、関さん、めぐさん、ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
純平の昼夜問わない活躍に恩師・阪本先生も喜んでいらっしゃると思います。それにしても誰のショットか知らないが、あの美しい虹の下で肩を組むスナップは秀逸やなあ。
ゴリラ
2011/10/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ2ndステージ最終節 vs岩教 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる