リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年度リーグ戦1stステージ第2節 vs苫小牧

<<   作成日時 : 2012/06/24 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。3年目の田所です。

広報という部門にいながら何気に初のブログアップとなりました!
よろしくお願いします!


6月23日に行われたリーグ戦第2節・・・

対戦相手は苫小牧 in SSAP


初戦を落とし、なんとしてでも勝ち点3が欲しい試合です。
アップから全員で声をだし、雰囲気を作っていきました。


天候は北大の優秀な天気予報士の予報、いや、予言通り晴れでした。


12:15 kick off

前半は北大、苫小牧ともにチャンスのあったほぼ互角の試合となりました。

0‐0のまま後半に折り返します。






画像

そして円陣を組み後半開始です。




画像

後半開始後も前半と同じく互角の試合が続きます。

試合が動いたのは後半27分、北大が相手チームをサイドから崩し、4年目南のセンタリングを2年目佐々木ゴール!!!


欲しくてたまらなかった先制ゴールです。ピッチの選手はもちろん、ベンチやベンチ外のチームメイトも大いに喜びました。


さらに後半38分、先ほどの佐々木からの2年目服部ゴール!!!!
とても芸術的なループシュートでした。相手キーパーも1歩も動けません!!!


その後、相手チームのオウンゴールによりさらに追加点を奪います。
先ほどの服部の追加点あたりから相手の足が止まりだし、北大がペースを握ります。


そして後半46分、3年目佐藤耀のコーナーキックから再び服部ゴール!!!



そして間もなく試合終了。
最終スコアは北大4‐0苫小牧と快勝でした。

しかし、内容としてはどちらにもチャンスがあり、どっちが勝ってもおかしくない試合でした。
ここで勝ちに浮かれるのではなく、頭を切り替え、今試合の良かった点、悪かった点を反省し、チーム一丸となって次節に臨みたいです。


次も良い報告ができるよう頑張ります!!
また、応援に来て下さったみなさん本当にありがとういございました!!



あと、僕は写真をもう少しうまく取れるように頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつから?なんでセンターサークルで円陣組むようになったんだ?
ゴリラ
2012/06/25 14:43
僕も今回初めてこの円陣見ました。円陣を組んでいる間、主審の方がボールを置けずに手持ちぶたさな様子が印象的でした。キャプテンに聞いてみます!!
ゴリラ隊函館支部長
2012/06/25 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年度リーグ戦1stステージ第2節 vs苫小牧 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる