リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第3節 VS旭川教育大

<<   作成日時 : 2012/06/30 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!  3年目の津田です! 今日行われたリーグ戦の結果を報告したいと思います。



相手は今年1部に昇格した旭川教育大学で、絶対落とせない試合!

画像

最近主将の趣味でグラウンドの真ん中で円陣を組むようになった北大イレブン。


前半開始し早い時間帯に、景太のパスから耀がキーパーをかわしてゴール!!先制点をゲットします。

そのあとしばらく点が入らず少し危ない場面を迎えていたが、ロングボールで裏に抜け出してまた耀がゴール!
耀の2ゴールで前半は2-0で折り返します。

画像

最近毎試合駆けつけてくれている応援団!! 



画像

後半に入ると危険な時間帯がありましたが、耀がペナルティーエリアに侵入して中のキヨにラストパス!キヨがこれを冷静に流し込んで3点目! 


その後、景太の中への折り返しをキヨがワントラップ、インサイドで冷静に流し込み4点目をゲット!!



さらに、亮がミドルシュートでリーグ戦初ゴールを決め5点差に! このゴールにはベンチ、観戦席含め喜びの声と共に驚きの声が聞こえた。




試合はこのまま5-0で終了。 勝ち点3をしっかりゲットしました。








しかし試合を振り返るともっと点を決めることができたし、点差がついてきたとき気の緩みからかイージーなミスが増えて、かなり危険な場面をつくってしまったことは大きな課題でした。チームとしてやりたいこと、徹底すべきことを見失ったままだったり、プレー、メンタル共に未熟な部分が多かったです。



今日出た課題を修正して再来週の道都大学戦に向けていい準備をしたいです。







画像

最後は僕のキックで締めます笑






再来週も勝つぞ!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第3節 VS旭川教育大 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる