リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第4節 VS道都大学

<<   作成日時 : 2012/07/17 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「たかひろ君鼻のところにゴムチップついてますよ。」

たかひろ君:「ホクロさわるなよ!」

でおなじみの1年目林です。


7月14日に夕張で行われたリーグ戦第4節 道都戦の結果を報告したいと思います。

先週は打倒道都を目標に練習からとても声がよく出ていました。

この日もアップからとてもいい雰囲気です。

ブラジル体操では2年目じゅんぺいの「片道ジョグー」がいい感じに響き渡ります。

画像


万全の状態で試合に臨んだ北大でしたが

開始5分にセンタリングからいきなり失点を許します

ところが北大にはこの男がいた!

画像


その2分後にサイドからのクロスを1年目池上が決めて同点に追いつきます

その後も激しい攻防が繰り広げられますが

池上の得点から7分後

プライベートでは冷たいが、部内では盛り上げキャラの3年目のじさんが目の覚めるようなミドルシュート!!

待望の追加点です

画像


相手の猛攻に合うも北大は必死にリードを守ります

と、ここで1点目を決めた池上が徐々に守備をさぼりだしますがGK3年目平田さんの喝が入り、再び動き出します

画像


前線からのチェイス、中盤でのプレスで相手に自由に攻撃をさせません

画像


こうして前半をリードしたまま折り返します

この結果に4年目ふみさんもご満悦です

画像


後半も再び円陣を組み気合を入れます

画像


ところが、またもや序盤に失点を許す展開

画像


後半11分 うみんちゅぬやまんちゅぬ久呉んちゅぬが投入され、3点目をとりにいきます

画像


ですが、なかなか道都ゴールを割ることができません

画像


道都も3点目をとろうと、猛攻をしかけてきますが

全員が一丸となってゴールを守ります

画像


このまま試合は動かず、終了しました



次節は勝ち点3をゲットしたいものです

明日の練習から気持ちをいれて頑張っていきましょう!!!!

画像


お疲れ様でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第4節 VS道都大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる