リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ第2節 6/14

<<   作成日時 : 2012/09/27 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。3年目のたかひろです。

Iリーグ第2節の模様をあげようとおもいます。

今年から北大はIリーグに2チームだしているので2試合分の結果をどうぞ!

相手は

北大A vs 岩見沢教育大学

北大B vs 札幌大学


どちらも強い相手です。

今回は北大A戦のほうしか写真がとれませんでした。こうなったらデジカメまた買ってもらうしかないですね。

B戦の人、申し訳ありません。対策を考えようと思います。



では北大A vs 岩見沢教育大学 の内容です。


画像

晴天の中試合開始!

苦戦するかと思いきや・・

画像


まさかの開始33秒で1年ケイスケがゴールをぶちこむ!


画像


ベンチもテンションあがります。

画像


開始3分。PKで1年武井が冷静に決め、2点差をつけます。

が、PKを決めてはしゃいだのか相手との接触で武井ちゃん撃沈!

画像


3年目のたけしによって介護されます。good job!

1点取られますが、その後2年目つかさが決めて3−1とし前半を終えます。


後半すぐに点を決められ3−2になりますが、後半22分につかさがまた決めます。

画像


その2分後に1年久呉も決め、さらに2分後に1年河野もきめます。その4分後つかさがきめます。

もうだれシュート入れたかわからないですね。


画像


最後にだめだしのゴールを1年中根が決めて試合終了。

結果は8−2で勝利。

北大B vs 札幌大学 は前半0-0で終え、後半すぐに1点をとられるも1年井之口が決めて同点とします。

ここまで粘っていい感じだったのですが、最後は力負けし立て続けに3点を失い、1−4で敗北。


勝ち負けはあったもののどちらも好ゲームだったのではないでしょうか。

画像


ではまた!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ第2節 6/14 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる