リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第8節vs札幌学院大学

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

全国のサッカーファンの皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
今日はリーグ第8節、北海道大学対札幌学院大学の模様をお届けします。
ブログ作成は2年目の星野広大でお送りいたします。

本日の気温は普通、天候は晴れでした。
ただ、朝早かったため多少眠かった選手も多かったでしょう。
画像

画像

画像


そんなことも言っていられません。今日は絶対に勝たなければなりません。
どうしても手に入れなければならない勝ち点3
画像


いくぜ!!

画像

俺が見据える先にはゴールしかねぇ。と言わんばかりの眼光☆
まぁ今回彼はノーゴールだったのできっと次節の大事なゴールを見据えていたのでしょう。

試合の様子は
前半2分に2年目服部が3年目耀君からのパスを受け、シュート!敵に当たりましたが、しっかりゴールに入りました!
ちなみに耀君へスローインしたのは僕なので札幌東高校連携でした。
そのままノーゴールのまま1−0で前半終了

後半に入ると後半29分に追加点となる2点目を耀くんが1年目河野からのパスを受けミドルシュート!
ゴール左サイドへグラウンダーでのすばらしいシュートでした。
画像


試合はこのまま終了、2−0で勝ち点3ゲットしました!
今回出た反省を今週で改善し、次節絶対に勝ちましょう!

以上で終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第8節vs札幌学院大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる