リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年リーグ戦2ndステージvs道都大

<<   作成日時 : 2012/10/01 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、三年目の田所です。
9月30日に行われたリーグ戦2ndステージ第1節....
対戦相手は今季の1stステージで引き分けた道都大学です。

会場となった厚真は雨、風の強い天候でした。



画像


悪天候の中、北大はアップから盛り上げ気持ちを高ぶらせます。

画像


最近復帰した4年目のノブさんも気持ちが高ぶっています。



強い風雨の中、試合が開始されました。

前半、流れは道都ペースでしたが、北大は粘り強く守り、カウウンターなどでいくつかのチャンスも見られましたが両者とも無得点でハーフタイムとなりました。



画像


後半も道都ペースで試合が進み、何度もゴールを脅かされた北大でしたが、三年目GK津田の度重なるファインセーブに助けられました。

しかし、後半18分に道都のシュートがサイドネットを揺らし失点。

そして、後半27分にまたも得点を奪われスコアは0-2とされます。


画像


その後も何度もピンチを迎えましたがこれをしのぎ、後半残りわずかな時間にに3年目野島のパスから2年目佐々木がゴール!!1点を返します。

ロスタイムに入り何としてでも得点し、同点に追いつきたかった北大でしたが道都に3点目を奪われ1-3で試合終了。


画像


前後半を通しほとんど相手にペースを握られる力の差を感じる試合となってしまいました。また、失点シーンでのゴール前のちょっとした守備のほころびが悔やまれます。



悪天候の中応援に駆け付けて下さったみなさん、本当にありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年リーグ戦2ndステージvs道都大 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる