リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合北大Bvs吉田学園&vsリゾート&スポーツ 

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、三年目の田所です。1ヶ月前に22歳になりました。ありがとうございます。

10月13日、厚別競技場サブグラウンドで行われた練習試合をアップします。

画像


会場の芝はとてもキレイでこの日遅刻してきた彼も元気よくアップをしました。決して反省してないわけではありません。

画像


吉田学園とは25min×2本のゲームを行いました。

1本目、北大は試合の入りからプレスなどが弱く、開始早々に失点をしてしまいます。そして、その後すぐに失点してしまい、そのままの悪い流れで0−2で25分を終えます。

2本目も、開始早々に失点してしまいますが、後半から入った3年目佐藤耀の2ゴールなどの活躍により、スコアは3−1となりました。

画像


リゾート&スポーツとも25分×2本のゲームを行いました。
ちなみにリゾート&スポーツとは、学校法人三幸学園札幌リゾート&スポーツ専門学校のことです。

1本目、開始早々に1点失います、その後も2失点しスコアは0−3でした。根本的な対人プレーの弱さ、甘さが目立ち、とても不甲斐無い内容、結果となってしまいました。

2本目、1本目からの修正はあまり感じられず、開始早々に失点してしまいます。その後、チャンスはいくつかありましたが、相手キーパーのファインセーブなどに阻まれそのまま0−1で試合を終えました。

画像


この日の試合を振り返って思うことはやはり、BチームとAチームとの技術や力の差でした。北大サッカー部が強くなる上でBチームの選手のレベルアップは重要で、Bの選手は今回の悔しさを忘れずに日々の練習に取り組んでいければ今日の試合も生きてくると思います。
ぼくももっと頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合北大Bvs吉田学園&vsリゾート&スポーツ  リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる