リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合vs大谷高校

<<   作成日時 : 2012/10/15 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは
最近初めてエヴァンゲリオンを見てハマッてしまっている星野広大です。
昨日行われた練習試合札幌大谷高校戦をお送りします。
画像

背中イケメン

画像

晴れていたものの風が強かったです…

札幌大谷高校はインターハイ全道2位、創部4年で全国大会出場、最近ではコンサに勝利し、道プリに昇格した強豪校です。
そんな強豪校なためやはり強かったです。
画像


個人技、フィジカルなかなか高校生とは思えないもので、結果も
一本目は0−1
二本目は1−0
佐藤耀→服部
三本目は2−0
佐藤景太→高木
佐藤耀→野島
でした。
個人としては合計で勝ってホッとしました。大学生で高校生に負けられません!
とはいえ学ぶものがたくさんあった練習試合でした。


【特集】
高木史晃今シーズン初ゴールです!
三本目の1点目を決めたふみさんは試合後
「なんで決めた後パフォーマンスしなかったんですか!?」
と言う周囲からの質問に
画像

「素で嬉しかった!」
と笑顔で答えてました。
そのあとはばっちり決めてくれました。
画像

また、ふみさんはセンターフォワードのポジションを狙っているそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大谷も新陽も負けちゃったなあ。冬場にまた田部先生や盛田先生に指導して貰おうぜ。
ゴリラ
2012/10/23 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合vs大谷高校 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる