リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 VS札幌大谷高校

<<   作成日時 : 2012/11/19 10:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。11月19日に行われた札幌大谷高校との練習試合の様子をお送りしたいと思います!


場所は悪天候により北大の屋内練習場で行われました。

画像





代替わりしたばかりのチームでの試合になりました。 「前を向いて積極的に撃つこと」「ディフェンスはタイトにいって簡単に前を向かせないこと」ということを根本のテーマにおきました。しかし相手は高校生といえどもトップレベルのチームなのでうまくいかないシーンが多かったです。 こちらのほうが勉強になる場面が多かった。



画像






画像






結果は辛うじて北大が勝利しましたが、新主将榊祥太も言っていましたが相手を圧倒する実力をつけないと目標達成はできないように思います。

まだチームは始まったばかりですが、全体で意識を共有してまず冬場を乗り越えたいと思います。





最後に、大谷高校の皆さんありがとうございました。 また次の機会によろしくお願いします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 VS札幌大谷高校 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる