リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合vs道都大学

<<   作成日時 : 2013/05/02 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気の悪い日が続くGWですが、いかがお過ごしでしょうか。

東京遠征では満開の桜を見たばかりですが、果たして北海道では桜は咲くのか。もはやそこすら疑問に感じるほどの寒さですね。

こんにちは2年目の林です。


4月29日に道都大学と練習試合を行いました。

前日から雨が降りしきり、到底練習試合は行えないだろうと思っていました。

みんなそう思っていたと思います。

ですが、中止の連絡もなくグランドに向かってみると

目の前はもはや海!!!!

画像


みんなで協力して水をかきだします。

グランドに川を作り、驚異的な排水を見せます。

画像


僕たちの努力のおかげでグランドは完ぺきなコンディションに・・・・

画像


<試合結果>
1本目0−1

2本目3−0 星野(3年)・佐藤耀(4年)→久呉(2年)・服部(3年)→佐藤耀

3本目0−4

4本目グランド状況が悪いため中止

悪天候にも関わらず、わざわざ北大まで来てくださった道都大学さん本当にありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合vs道都大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる