リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合 VS苫駒大

<<   作成日時 : 2013/05/17 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは! 4年目になった津田です。  先日行われた苫駒大との練習試合の様子をお届けしたいと思います!!


画像


最近は悪天候が多かった中、この日は晴れている上に人工芝での試合。 平田のテンションも最高潮です。




苫駒大は今年から丸山さんがコーチになったということもあり、是が非でもリーグの前に勝っておきたい相手。
結果は1本目、2本目、3本目とも2−0での勝利!! 

しかしリーグでは全く別のチームになっていることは容易に想像がつきます。本番までにしっかり気を引き締めたいと思います。

画像



これで公式戦初戦までの練習試合はおしまいです。 練習を引き締めて行っていきたいと思います。


画像


ゆうやです。 









最後に、この人が復活しました!!!
画像



3年目の高橋宏矢です!  最近復活したのでまだ1年生と打ち解けてない感じです。これからの活躍に期待!!  早く1年生と仲良くなれよ笑






以上です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋くんの復活は嬉しいことです。頑張ってください。
苫駒大監督
2013/05/20 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習試合 VS苫駒大 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる