リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦第2節vs岩教

<<   作成日時 : 2013/06/29 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3年目星野です
本日はリーグ戦第2節、岩教大戦でした。
画像

僕ら北大はリーグ引き分けスタート、岩教は黒星スタートの中、勝って一歩リードしたいところですね!
画像

気合い十分!
画像

左から5年目ヒロシさん、前主将マサヒロさん、マサヒロさんの彼女のゆうなさんも頼もしい応援ですね!!
応援があったためなのか、前半23分に北大のエトーこと僕が相手DFラインのパスカットから先制点をGET!
画像

ですが前半2点返され、後半もぼろぼろ…終わってみると1-8で大敗してしまいました。
攻撃面は通用する場面も多かったものの、守備においては課題が残りました。いくら何でも8失点は悔しいです。
次節は道都、その次は札大と強豪との試合が続きますが、上手く課題を消化して、次に繋げていきたいとおもいます。
画像

来週こそはリーグ初勝利もぎ取ろう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうなchanの登場まってましたぁ
Satan
2013/06/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦第2節vs岩教 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる