リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ 第5節 北大Avs学園

<<   作成日時 : 2013/07/29 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、4年目のみはらです。

私事ですが先日仙台で財布を無くしました。だれか青い長財布を見かけたら連絡ください。

現金はあげますので、財布は返してくれませんか。お願いです。保険証は悪用しないでください。

先日行われたIリーグ対学園戦の結果です。

おれの気持ちを反映したのか、この日は珍しく曇天。

画像


画像


画像


一年目のマネージャー、なっちゃんです。いつもありがとうございます。

そしてこの日は北大サッカー部設立90周年行事があります!

創部は1922年。大正がはじまってちょっとですね。

満州事変より以前から存在していたなんて想像できません。いったいどんなサッカー部だったんでしょうか・・


90周年行事の参加者など、北大サッカー部OBのホームページのほうに今までのイベント行事などが載っています。

http://www11.atpages.jp/hkdsc/


画像


相手は学園です。本リーグでは1−1と手痛いドローとなっています。
流れが悪い中、勝てるか?

画像



画像


しかし、前半すぐに獲得したフリーキックから直接ゴール!3年目星野がきめます。

その数分後には2年目けいすけが2点目となるゴールを獲得。前半は2−0と終えますが・・・

後半に同じ形でフリーキックを決められると数分後にもう一失点。

結局おいつかれ、2−2でドロー。本リーグと同じ結果になってしましました。


この日は東海大学で試合だというのに、52年卒川平さんが見に来てくれました。

試合中も声援をかけてくださってありがとうございました。結果が残せなかったのが残念です。

OBたちの期待に応えられるようにこれから立ちなおしていきたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ 第5節 北大Avs学園 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる