リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ 第2節 北大B vs 札大B

<<   作成日時 : 2013/07/05 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



こんにちは。

2年目遠山です。

先週末のIリーグ、Bのほうが更新されていなかったようです、申し訳ありません。
また、広報の方でカメラ管理がうまく行われておらず試合中の写真なしでのブログ投稿となってしまうことも重ねてお詫び申し上げます。



灼熱地獄の中で、強敵札大とのゲームに臨んだ北大B。

皆やる気がみなぎっていましたね。

FW中根・国分にうまくボールを収めたいところ。
前節2得点、ルーキー国分もこの表情。


   (^O^)


前節は最少失点に抑えた4枚のDF陣も闘志を前面に押し出しゴールを死守します。

(゜-゜)    (゜-゜)  (゜-゜)    (゜-゜)



4年目福岡もこの気迫!
 
  
 (・へ・)





...すみません、次回からはちゃんと写真撮ります。

写真がないとこんなにもブログが上げずらいのか、と実感しています。


ゲームは一方的に札大ペース。

ショートパスを多用してくるというよりは、ロングボールをコーナーフラッグ付近のスペースに蹴りこんでくることが多く、想定外の攻撃に苦戦します。

GK,DFともに必死の守備をしますが...
90分通して3失点。

GKたどころの好セーブがなければもう少し点差が付けられていたかもしれません、ナイスキーパー。

結果、0−3の敗北。



全体を通して、終始押されているゲームにおいての戦い方に関する認識が個々で違っていたのかなぁと感じました。

守備に回る時間帯が多くしんどいなら、FWに収めてもらってキープしてからマイボールの時間帯を増やしたい、
それなのにフリーで持った味方DFは相手のDFラインの裏に思いっきりクリアする、などといった共通意識の見られなさが目立った試合だった気がします。


次節は良いゲームができるよう皆で頑張りましょう!

それでは!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ 第2節 北大B vs 札大B リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる