リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ第4節 北大Bvs北翔A1

<<   作成日時 : 2013/07/23 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。
2年目遠山です。

先日行われたIリーグの模様をお届けします。

OBひろしさんも毎度恒例のバナナを届けてくださいました!ありがとうございます!

画像


一生懸命汗を流してアップします。

さぁ、試合開始です!

画像


さっそく北大がチャンスを迎えます。

前半4分、遠山が前線でボールを拾い、2年目井ノ口へスルーパス。
ボールを受け、前を向く井ノ口、
『やることはやる、やるときはやる、やれるだけやる』と常々口にしていたこの男がついにやりました。
落ち着きながらも豪快にゴール左隅にシュートを打ち込みます。
先制点をもぎ取ります!

画像



ここからは一進一退の展開です。

1−1に追いつかれたと思ったら4年目福岡のゆってぃさんが左45度のデルピエロゾーンからバウンドボールを見事合わせ超絶スーパーミドルをねじ込みます。圧巻です。さすが4年目。
『去年は練習不足から体力が10分と持たずチームに迷惑をかけていた。また、慢性的な体調不良と周囲からのプレッシャーが僕を悩ませた。サッカーをやめようかと考えたこともあった。その度仲間に励まされた。僕を救ってくれた。そんな彼らに恩返しができたことを本当に心から嬉しく思う、今日は眠れないです!』と嬉々としたコメントをいただきました。
しかし無情にもすぐさまセットプレーからゴールを許し2-2。

ハーフタイムを挟み北大イレブンは再度奮闘します。

画像


しかし3,4点目を決められてしまいます。

後半31分、僕が両足を吊って退場、
その約6,7分後、同じく2年目武井も両足を吊って退場。

合計4本の足が犠牲になったこの試合は2-4で終了の合図が吹かれます。
悔しい敗戦です。


次節こそは勝利しましょう!
それでは!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ第4節 北大Bvs北翔A1 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる