リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第6節vs北翔大学

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。夏休みに入って一日9時間睡眠をとっている3年目服部です。
今日は北翔大学戦で、まだ勝ち点が2の北大は必ず勝利をものにして勝ち点3をゲットしたいところです

そして、この日は夜7時から試合でした。
したがって、光の加減が難しく、良い写真が撮れませんでした。
なので、申し訳ないですが写真は少なめでお送りします。
画像


試合はいきなり動きました。
開始数秒で失点を許します。
まさか・・・
試合を見ていた誰もが唖然としていたことでしょう。
しかし、選手たちは落ちついていました。
その1分後、佐藤耀が同点ゴールを決めます!

その後も試合はDFラインからFWへとボールが行きかい、落ち着きのない状態が続きました。
そんななか北大は再び失点を許してしまい、前半終えて1-2

後半が始まっても攻め手がなく、そのまま後半40分を過ぎてしまい、このまま負けてしまうのかと
焦りが見え始めます。
すると北大はパワープレーにはしります。
この強引な攻めから、星野がゴールに押し込み、2-2で試合が終了しました。
結局引き分けでしたが、北大は内容も悪く、よく引き分けに持ち込んだという感じでした

もちろん、この内容じゃ、今後もリーグで苦戦するのは明らかです。
次節の前に東北定期戦があります。
修正を加え、とんぺーに勝って、勢いに乗って次節東海戦こそは勝利をおさめたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第6節vs北翔大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる