リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ第8節 北大B対札学大

<<   作成日時 : 2013/08/25 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本州と違って札幌涼しいね

どうも、小路です

初ブログということで少し緊張してます

それでは8月22日にあったIリーグ 北大B対札学大の様子をお送りします

リーグ初戦の東海大学戦から白星がない北大B、今回は何としても勝ち点3が欲しい円陣で気合を入れます

画像


しかし序盤から相手に押され前半16分、同20分、同21分に立て続けに失点してしまいます

あっ、これあかんパターンのやつや... という思いを払しょくしつつ、反撃を試みますがうまくいかず

前半を0-3のまま折り返します

ハーフタイムに改善点を話し合い後半へ

後半に入って相手の運動量が落ちてきたのか北大のペースでボールを持つ時間が増えてきます

そして後半28分に2年目井之口さんのパスから1年目小路がゴール、やっと1点を返します

その後も北大が攻める時間が続き3年目金子の透さんが何度もおしいシュートを放ちます

画像


コーナーキックからの攻撃もたくさんあり、あれ、これいけんじゃね?と思いましたが

追加点はなくそのまま試合終了

結果は1-3で負けてしまいました

相手の運動量が落ちたとはいえ後半は無失点で攻めもいい形はたびたび作れていたので

前半の連続失点がやはりもったいないですし、後半でもっと点を取れなかったのも悔やまれます

この試合で得た改善点を選手一人ひとりが考え、次のIリーグでのプレーに生かして

次節こそ勝ち点ゲットしましょう



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ第8節 北大B対札学大 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる