リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦第7節vs東海大学

<<   作成日時 : 2013/09/01 18:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おっす!オラ広大!いっちょ7節の様子を報告すっぞ!

こんなテンションで始めたものの、僕は3節、6節で警告をもらってしまい、出場停止になってしまいました。非常に悔しいですし、ものすごい迷惑をかけたと思ってます。

さぁ様子をお伝えします。

髪を切ってイカつくなった収さんです
画像


チーム一同絶対に勝ちたいとこです!
画像

画像

ものすごい悪いピッチコンディションの中両チーム試合運びは苦戦してました。
そんな試合は前半に先制されてしまいました。
ですが悪い流れではなく、得点の香りは漂ってました。
画像


そして後半には1年生右サイドバックの櫻岡のクロスを相手GKがポロリ…それが入ってしまいました!
グラビアのポロリと同じくらい興奮してしまいました(照)

ですがその後立て続けに2点とられ、北大がコーナーから中田が合わせ、GKがはじいて、キヨが押し込みました…が、そのまま試合終了。。。
2−3で負けてしまいました。

この試合で前半戦が終了しました。下位の方にいるので、後半戦は貪欲に勝ちにこだわってがんばりたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦第7節vs東海大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる