リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 後期第4節vs札幌大学

<<   作成日時 : 2013/10/06 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


初めまして、1年目の椿野です。以後よろしくお願いします。


それでは10/6に行われた学生リーグ後期第4節vs札幌大学戦を報告します。


今シーズン札大とは既に公式戦で3回対戦し、全敗しています。


「3回やられた分きっちりリベンジしよう!」


そう意気込んで試合へ臨みました。


画像



アップも頑張ります。


画像


キーパーも頑張ります。


試合開始。立ち上がりから札大にボールを支配され、ゴールを脅かされます。


画像



必死にボールを追いかけます。


そして、前半18分、ポストプレーから裏へ抜け出されて先制点を取られてしまいます。


もう負けるわけにはいかない。その後も攻められますが、体を張ったプレーで1失点に抑えて前半終了。


後半立ち上がり、パスカットや相手のミスからボールを奪いゴールを目指しますがシュートに結びつきません。


逆に9分、18分、24分にミドルシュートなどで失点してしまいます。


なんとか1点でも返そうとがんばりましたが、守備が長かったあため体力的に厳しくなりゴールは奪えず。


0−4で試合終了。


相手のシュートや崩しがすごかったこともありますが、前を向いた相手に対してずるずる下がってしまったことが課題として残りました。


今シーズンも残りあと3試合となりました。そこを全勝して1部残留を確定させようとチーム一丸でがんばっていきますので、変わらぬ声援よろしくお願いします。


あとがき


画像



昨日が誕生日のさとしさんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦 後期第4節vs札幌大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる