リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第12節vs駒沢苫小牧

<<   作成日時 : 2013/10/14 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
北大サッカー部のエトーと言えば伝わるでしょうか?3年目星野です。

リーグ第12節の模様をお伝えします。
今日はチームの雰囲気は良かったと思います!一体感がありました
タッキー(滝ヶ平 拓さん)率いるMGH11(応援団。MGH:メガホン)も結成されました。
画像

これがセンターの風格です

さぁ試合です!
エトーの主観的になってしまうのですが前半は押し込めていけたし、相手より先に先に、先手を取るという気持ちが前に出ていて何度も決定機を生み出せたと思います。エトーは相手の巧妙なオフサイドトラップに苦しみましたが。。。しかし決めきれず前半は0-0。
画像

そして後半早々、景太君のロングスローから耀君のヘッド…が、なんとエトーの前へ!決めました!
その後もキヨが右サイドをぶち抜き、、、ゴール!!!
周りからは「どんな忍術使ったのよ!」という声も上がってましたが、キヨのパスを相手がオウンゴールしたのをエトーは見逃しませんでした。忍術ではありませんでした。
後半残り15分頃には失点したものの、残り5分というところでやはりこの男耀君がキヨからのパスをしっかり決めてくれました!あざす。

ということで結果は3-1で勝ちました!まだリーグは残り2試合続くので、この勝ちを次ぎに繋げたいです。

今日の試合は応援が頼もしかったです。自分の名前が呼ばれたりすると燃えるし集中し直せたので90分間頑張れました
画像
画像

試合後も皆と話すと声が枯れている選手もいて、その声を聞くと試合で使ってもらっているエトーとしてはダサいプレーは出来ないなと、申し訳ないなと、もっと頑張ろうと、なんだか気が引き締まりました
次節も勝とうぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第12節vs駒沢苫小牧 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる