リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦 後期第6節vs北翔大学

<<   作成日時 : 2013/10/22 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、4年目のたかひろです。10/20のvs北翔戦、リーグ第13節目の試合結果です。

画像


この試合を勝てば1部残留の可能性が大きくなりますが、負けると入れ替え戦に進む恐れがでてきます。

入れ替え戦に行くのはリーグ戦績の下から2つです。

一番下の学園の入れ替え戦行は確定ですが、ほぼ同位置にいる駒苫大と北大のどちらかが入れ替え戦にいくことになります。

この日、試合前に行われた駒苫vs東海戦で丸山さん率いる駒苫大が勝ってしまったので、僕らも勝たなければ厳しい状況になります。


はやく残留きめてえ・・・!!

そんな思いで臨んだこの試合、応援も気持ちがはいります。

画像



画像


OBの方たちも駆けつけてくれました。いつもいつもありがとうございます。


気持ちに応えたい試合でした。

画像


画像

画像


しかし、前半9分にクリアミスから失点をゆるしてしまうと、続く31分にもゴール隅に決められて2点目を献上していまいます。

前半は0-2で折り返しますが、後半は風上なので可能性はまだありました。


画像

画像



後半開始直後は外から声を出して応援する部員も頑張ってピッチを盛り上げますが、なかなか点がはいらない・・!


とりあえず一点決めてくれー!と願いながらOB共々試合を見ていましたが、後半13分にだめ押しの1点を決められてしまう・・・


あきらめずに最後までたたかいましたが、終わってみれば0-3で完敗。あー、(泣)


入れ替え戦いくかどうかは来週の駒苫さんの結果次第ですが、とりあえずぼくらは勝つしかありません。

HPでも告知してありますが、最終節の日程は27日、11:30から苫駒Gです。

来週まで、また気合い入れなおして、練習頑張りましょう!


画像


それと、僕が担当する記事はこれで最後になります。

一つ上の学年の雄平君が作ってくれたHPを前身として(今の蹴休記)、リーグ戦記ができました。初期と比べると閲覧者数も増えていってる?ような気もします。

いつもブログ更新を楽しみにしてくれている方、コメントを下さる方、ありがとうございました。記事を書くのはなんやかんや楽しいものでした。最後は勝ち試合の記事を書きたかっだがなあ…

これからも後輩たちが北大サッカー部の近況を書き連ねていくと思うので、今後ともよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦 後期第6節vs北翔大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる