リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS IリーグA 第1節 vs北翔大学

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイラライッッ!!!
3年目の髭原人こと中根です

そうなんです、始まりましたW杯
みなさんはどのように日本代表の試合をご覧になられているでしょうか??

家で一人で見て小さくにやけるもよし
友達とスポーツバーでお酒を飲みながら感動を共有するもよし
大切な人と寄り添いながら見るもよし
新聞やニュースのダイジェストで大事なところだけを見るもよし

























いやー1トップは誰が起用されるでしょうか
注目のボランチのスタメンは誰でしょうか
そして大久保はいつ投入されるでしょうか
ザッケローニ監督の采配も見ものですねーーー


今日の代表選は日本時間10:00キックオフでしたね






























10時...!?
確かIリーグAの集合時間が11:50だったような...


























画像
























というわけで前半だけを見ていざ試合会場へ
W杯の結果も気になるところですが、切り替えて大事なIリーグ開幕戦
相手は北翔大学
アップから気合が入ります






画像











試合は抜群に良い入り方ができました
しっかりとパスをつなぎ、選手が連動して序盤はいいサッカーが出来ていたのですが、
パスミスが生じたときの対応が悪く、カウンターでロングパス一本でやられている場面が目立ちました。





画像







前半0-3という結果でベンチへ戻りますが
みんなで課題を共有し、前向きな気持ちで後半へ向かいます




画像






後半は相手のゴールを脅かすシーンを数多く作れました
結果は0-4に終わってしまいましたが、
チームとしてとても収穫のある試合だったように思います
次節にいい結果を出せるよう頑張っていきます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IリーグA 第1節 vs北翔大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる