リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS IリーグAvs札大 7/12

<<   作成日時 : 2014/07/13 17:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
ワールドカップでブラジルを優勝予想し果てなく散った服部です.

決勝はドイツ対アルゼンチンということですが,
ブラジルはドイツにボコボコニされたので,そのドイツを倒してほしいということで
アルゼンチンを応援したいと思います.

今日は札大との試合今シーズンのIリーグいまだ勝利のない北大は
初勝利目指して戦いました.
画像

試合前の緊張からかみんなの表情はとても硬いです.




画像

ベルギー戦で後方からのボレーを決めたイグアインのミート力に並ぶといわれるこの男
が試合前にチームメイトを鼓舞します.





画像

浅井もやる気です.この試合で一点取るぞ!っていうことでしょうね.




試合開始から北大はよい攻めを見せますが
なかなかシュートまで持っていけないでいると前半20分あたりにポンポンポンポンと
2失点してしまいます.

そのまま後半に入り,北大の連携から最後は
この日メッシ張りのドリブルを見せていた杉山がクロス
これがオウンゴールを誘いました.

しかしその4分後相手にミドルシュートを打たれて失点

北大は,
ドリブラー河野,浅井,奈良
を投入しますが,
最後までゴールを奪えず結局1-3で敗れました

IリーグBもこの日は敗北
しかしシーズンはこれから
どんどん成長していきましょう.
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IリーグAvs札大 7/12 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる