リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ vs 岩教

<<   作成日時 : 2014/07/21 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

情報Tを落とす=札留、今のところ4割の確率で札留。宇宙で、いや世界で、いや日本で、いや北海道で一番教養へ

の意識が高い男、どうも3年目の博久です。先日行われたIリーグvs岩教の試合の結果をお伝えしていこうと思います。

画像


北大は立ち上がりから相手のサイドを攻め立て積極的にシュートをうっていきます。

画像



前半35分待ちに待った先制点!

左サイドでボールを持ったハセ(4年)の誰もが「こいつ、俺のこと好きなんじゃね?」と勘違いしそうなほど優しい優しいクロスにプレーもiPodに入っている音楽もアゲアゲな期待の新星キノ(1年)が合わせてゴーーーーーーール!!

ハセ曰く、「クロスは人柄」だそうです。

このあとも何本かチャンスがあったが決めきれず1−0のまま前半終了。


後半も立ち上がりからシュートをうっていきますがなかなか追加点は奪えません。逆に徐々に相手のペースの苦しい時間帯が続きます。

後半20分、クリアミスから痛い失点をしてしまいます。

このまま1−1で試合終了。


勝てる試合を引き分けで終えるのは非常に悔しいです。
先制してからの試合運びや止まらない失点。課題がかなり浮き彫りになったと思います。次節は絶対に勝ちましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ vs 岩教 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる