リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第3節vs東海大学

<<   作成日時 : 2014/08/02 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近「STAND BY ME ドラえもん」の試写会に2個当選した北大のエトーことKDです。

今日はリーグ第3節が行われました。2節からしばらくぶりです。
今のところ二連敗中なので今節こそ勝ちたいところです!!

朝から2年目は協調性を見せ、皆でドイツ代表のユニホームでそろえてきました。
僕ら4年目も何か欲しいですね。
画像


試合の方に行きましょう!!
画像

試合は一進一退。ロングボールが多い展開でした
なかなか決定機を作れない中、前半33分コーナーキックから失点してしまいました。

ですが後半、気持ちを切り替え、ひっくり返してやろう!と意気込み入ると
後半2分、キヨが鮮やかにロングシュート!これが決まり後半開始早々イーブンに持っていけました
画像


でかい、あるぞーー!!!
ということで
攻め攻め責め攻め
ていきますが追加点は奪えず試合終了。
1−1、勝ち点1でした。
決定機が無かった訳ではないので、ゴール前ラストパス、シュートの精度を上げて、もう少し積極的にゴールへ向かう、シュートの本数を増やしていけたら良いと思いました。

次節こそ勝ち点3を!

画像


この健心と王がすっごいかわいく見えたのでこれで締めます。
次節もよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第3節vs東海大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる