リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS IリーグA  第5節 vs東海大学

<<   作成日時 : 2014/08/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、足の臭いが気になる2年目猪股です。
遅ればせながら先日行われたIリーグAのvs東海の試合の結果を報告します。


IリーグAは未だ勝ち星ないので、この試合で勝ちたいところでした。試合前のアップから全員が気合入っていてすごくいい入りでした。

画像



岩教大グラウンドでの試合でしたが風が強く吹いていて北大は前半風下。試合開始から東海はロングボールを多用し押し込んできます。前半25分に杉山君のクリアミスから失点してしまいました。その後もずっと東海ペースで試合が進みなんとか前半は最少失点で抑えました。


後半から風上なのでミドルからでもシュート狙っていこうという作戦と守りの確認もして、いざ後半!
後半は開始から逆転しようという意気込みが強く、風上ということもあり前がかりで臨みました。後半15分に池上武井村越の攻撃陣が入ってから、さらなる猛襲を繰り広げましたがなかなか得点できず、むしろ前がかりになったところをカウンターで後半38分40分と立て続けに失点してしまいました。
そのまま試合終了
0ー3。完敗でした。


課題としては前半の向かい風でしっかり守り切ることと後半の数多くの得点のチャンスで決めること。
全く敵わないという相手でもなく先に点を入れていれば逆のスコアもありえる相手だったので次回の試合に生かしていきたいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IリーグA  第5節 vs東海大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる