リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS Iリーグ 北大A vs 道都B

<<   作成日時 : 2014/08/20 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!最近ニートになった3年目の博久です。遅くなりましたが先日行われたIリーグの結果をお伝えしていこうと思います。写真なしですみません。

前半の立ち上がり、卓歩、遠山が立て続けにシュートを撃っていき、いい流れで試合に入ることができました。

しかし前半10分カウンターから相手に先制を許してしまいます。

ここから相手ゴールを脅かす場面やあわや失点という場面もありましたがお互い決めきれずこのまま0−1で前半終了


後半も同点に追いつこうとサイド攻撃から果敢にゴールを狙ってきます。

後半19分、広大のCKのこぼれ球を先日寝坊した猪股がゴールに押し込み同点に追いつきます!!

後半31分ボールを受けた中根が落ち着いて決めついに逆転!!!

このまま逃げ切れるかと思いきや後半44分、ディフェンスのミスから同点に追いつかれてしまいます。

しかし北大イレブンは諦めません!残りわずかしかない時間で攻め続けます。

ロスタイムに突入した後半47分、武井のクロスに浅井が合わせゴーーーーーーーーーーーーーール!!!!!


リーグ戦、IリーグBに続いて念願の初勝利を掴むことができました。
このままチーム全体が勢いに乗っていきたいです!!
次は無失点で勝ちます。
ノリノリなサッカー部の応援よろしくお願いします。

お疲れ様でした!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Iリーグ 北大A vs 道都B リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる