リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS IリーグB vs札大 8/24

<<   作成日時 : 2014/08/25 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして、一年目の畑です
これから広報として頑張っていきたいと思います

ここからは、札大戦の様子を紹介していきたいと思います
前半、北大は大門さん・なおき・やすさん・しゅうさんで構成される4バックが非常に安定しており、札大の攻撃を封じていました
画像

画像

また、攻撃陣も練習していたことを意識し、サイドまで何度もボールを運び、スピード感あるサイド攻撃を展開しました
お互いに決定的なチャンスがないまま、試合は進み、前半37分、ペナルティーエリアでの札大との混戦のなか、PKを献上、それを決められ、前半は一点ビハインドで終えました
後半に入り、北大は積極的にシュートを打つも、決めきれず、後半23分と後半85分に失点
終わってみると、0-3での完敗でした

しかし、試合では、課題だけでなく、練習の成果も多々みえ、次に繋がる試合だったと思います
あと、Iリーグは3試合あるので、課題を修正し、目標である勝ち点10を達成できるよう、頑張っていきたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IリーグB vs札大 8/24 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる