リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30(土) リーグ第6節 vs北翔大学

<<   作成日時 : 2014/08/30 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、前期フル単、やったね、2年目椿野です。


さきほど終わったばかりの北翔戦をお伝えします。


8月下旬を迎え、涼しいお天気に北海道も秋突入か?と感じてしまう近頃でしたが、今日の岩見沢は暑くなりました。しかも一番暑い13時キックオフと、体力勝負が予想される試合でした!


画像



そんな中、応援団も駆けつけてくれました!全力で選手を鼓舞してくれました!


試合はロングボール主体に攻める相手に苦しめられます。前半27分、そのロングボールから最後はキーパーが見えにくいタイミングで打たれたシュートが決まってしまいます。さらに直後の28分、左サイド深い位置からのFK、ゴール前で混戦になったところを押し込まれて0-2。一気に2点ビハインドを背負ってしまいます。


それでも、跳ね返していくのが今年のチームです!30分、中盤でボールを奪うとそこからカウンター、左サイド池上(3年)のクロスに最後は服部(4年)が左足で流し込んで1点を返します!


画像



応援席もこの盛り上がり!!
前半はそのまま1-2でした。


後半、なんとしても追いつこうとゴールを目指します。


画像

画像



しかし、1点が遠くそのまま試合終了。残念ながら負けてしまいました。


前期リーグも残り1試合、後期リーグにつなげるためにも次は必ず勝てるようがんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/30(土) リーグ第6節 vs北翔大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる