リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ第6節vs北海学園大学(リーグ前半戦最終節)

<<   作成日時 : 2014/09/06 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

北大のエトーこと4年目KDです。
エトーのユニホームをあげるかあげないかでここ最近眠れません。

今日はリーグ第6節 北海学園戦が行われました。
俗に言う「絶対に負けられない戦い」です。
画像

勝ちたい気持ちが前に出ていて、シュートも打ててはいたのですがなかなか入らず。
攻めている割に入らない嫌な流れでしたが、前半31分エース服部君が先制点!あざす

今日の試合は試合前から点をとっても緩めず、2点3点…と取りに行こう!と言っていたので攻めますが前半は1−0

後半はこのチームの方向性に忠実に従った服部君が後半2,22,43,45分と立て続けにゴール
画像


終わってみると5−0!服部君がひとりで取っちゃいました。
得点ランキング単独トップです

そして守備面ではリーグ戦初の無失点でした。今年は得点も取れていますが失点も多いので、これを機に守備面も全体でレベルアップしていきたいですね。
画像


明日からオフです
リフレッシュして後半戦も頑張ろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ第6節vs北海学園大学(リーグ前半戦最終節) リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる