リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS IリーグA vs北翔B 9/17

<<   作成日時 : 2014/09/19 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セイラライッ !!
『漢ははしゃいで逆押し一択』を律儀に貫く3年目髭原人です。

今日は9/17に行われたIリーグAの試合を紹介します。
最近天気が変わりやすいですね。
大雨が降ってきたと思えば快晴になったり、
また雨が降ったりと一日の中でも天気がコロコロと変わります。
朝家を出るときに傘を持っていくかどうか悩む様子は
北斗転生でドル箱を使うかどうか悩むときと似ていますね。(あべしッ!!)



というわけで今日のゲームキャプテンは最近の天気と同じくらい不安定な男
3年目飯田(めしだ)(写真一番右 背番号40 水産学部3年目2年 ゲーム好き)
でしたが、サッカーを楽しむというスローガンのもと試合に挑みます。



画像





試合開始2分8分と立て続けに3年目中根がゴールを決めます。
こうなると括目の刻で上乗せが止まらない蒼天の拳2のごとく
北大IリーグAの勢いは止まりません。
さらに14分に1年目奈良、20分に2年目猪俣が決め試合の主導権を握ります。



画像



画像

(試合を見つめる村越監督)


途中で少し相手に試合の主導権を握られ、苦しむ場面もありましたが
結果は5-3で勝利することができました。

次節も頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IリーグA vs北翔B 9/17 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる