リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/13(日) IリーグB vs北翔A

<<   作成日時 : 2014/10/14 03:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

早くも北海道の寒さにやられ布団から出れなくなっている一年目の畑です
今日はIリーグB最終戦の様子について書いていきます



Iリーグ最終戦ということもあり、アップから気合の入った北大
画像

また、キックオフ直前は緊張もなく、いい雰囲気で試合に入りました
画像

しかし、前半5分、相手のミドルシュートで失点すると、25分から30分までに3失点、北大ベンチに暗雲がたちこめます
そんな、状況を打破したのは、道民なのになぜか黒い、蹴球記にも度々登場する一年目の黒瀧空
画像

ドリブルから華麗にゴール
北大ベンチを明るくしてくれました
前半のうちにもう一点返したかったですが、返しきれず、前半終了直前に失点し、1―5で前半を終えます

後半は前半と変わって、点の取り合いになりました
2分に、クラウチこと2年目田中翼がゴールすると、4分、17分に失点、26分に2年目國分塁がゴール、31分に失点
そんな取り合いの最後は、セットプレー
となれば、この人、ごっつあんの申し子、一年目の本岩直樹
4年目大門の左足のクロスに飛び込み、ヘディングであわせ、ゴール
点の取り合いを締めくくりました
画像


後半3−3
最終スコア4−8で最終戦を終えました
最終戦ということもあり、とても勝ちたかったのですが、悔しい結果に終わりました
この悔しさを来シーズンに向けてのバネにして、これからの練習を頑張っていきたいです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
にわとり
2014/10/16 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/13(日) IリーグB vs北翔A リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる