リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦最終節vs北海学園大学

<<   作成日時 : 2014/10/26 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう世界きゅん。
北大のエトーでお馴染みの星野広大です。
今回がおそらく最後のブログアップになるでしょう。

さあ、最終節です。今季のしめくくりですね

画像


試合の様子ですが、まずは前半13分エトーからのFKのごちゃごちゃからけいすけがぶち込みます!
画像


そして前半25分にはきよがペナ内で倒されPK獲得!エトーとは違って冷静に決め2−0
で、終わるかと思えば今季のきよはひと味違います。
後半8分にもけいすけからのパスを冷静にループシュート
画像


その後エトーも司も遠山も惜しいシュートがたくさんありましたが、結果はこのまま3−0で勝利!!

今季の結果としては
大臣杯ベスト4
知事杯ベスト16

学生リーグ3位
7勝4敗1分
勝ち点22
得点29
失点23
でした。

チームが一丸となって目標に向かって頑張り、達成できたのは本当に嬉しかったです。
サッカー人生最後の最後で非常に楽しませてもらえて、良い思いさせてもらいました。
駄目な学年だとも言われてましたが、決してそんなこと無いと思うし、最高の学年だと思います!
後輩もみんなめんこくて、上手で頼りになって。誇らしいです。
応援ありがとうございました。来季も応援よろしくお願いします!!
画像

(写真はたくほのカメラにたくさんあると思うので、少なくてすみません。笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦最終節vs北海学園大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる