リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日 練習試合 vs岩見沢教育大学

<<   作成日時 : 2014/11/23 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんこんにちわ。ついに最高学年となりました林卓歩です。

新体制となって初の練習試合の様子をお届けします。

画像


最近は天気やグランドコンディションがあまりよくなく、十分な練習ができていない北大。

岩教大のすばらしい人工芝でサッカーをさせてもらえるとあってウキウキで練習試合に臨みました。

画像


〈結果〉
一本目(40分) 0−0
二本目(40分) 0−1
三本目(30分) 0−2
四本目(30分) 0−3

画像


四年生が抜けた北大にとって、インカレ出場校の強さを肌で感じることのできるいい経験になりました。

攻められるシーンが多く、パスミスも目立ちましたが、チャンスがなかったわけではなく、これからの冬場の練習への課題をそれぞれが感じ取っているのではないかと思います。

練習試合は途中から雷雨にみまわれましたが、久しぶりの外でのサッカーということで、練習試合後の紅白戦まで皆楽しそうにしていました。

風邪をひかないように気をつけてください。それでは、明日の練習で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日 練習試合 vs岩見沢教育大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる