リーグ戦記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月7日 練習試合 vs大谷大学

<<   作成日時 : 2014/12/08 01:07  

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。
札幌の寒さを実感する今日この頃。1年目大河龍之介です。

本日は新体制第2戦目、大谷大学との練習試合をお届けします。

画像


屋外は積雪のためボールを蹴れる状態ではないので、屋内のフットサルコートで
6対6の試合をしました。

画像


フットサルコートに全員入りきらないので、交代で半分は体育館のギャラリーで、
体幹やステップ練習をする北大。

画像


<結果>
(北大は人数が多いため6チームに分けて試合しました。)
北大1 1 - 2 大谷
北大2 2 - 3 大谷
北大3 1 - 2 大谷
北大4 1 - 4 大谷
北大5 2 - 2 大谷
北大6 5 - 7 大谷

合計 北大 12 - 20 大谷

画像


今回の練習試合では、各チームが試合ごとに目標を挙げて試合に臨みました。チー
ム内で話し合うことで、お互いがどうして欲しいのか、何がいけなかったのか、
次はどうするかを確認することができました。

結果は前回の岩教戦に続いて負けてしまいましたが、試合を重ねていくにつれて、
どのチームも自分たちのやりたいサッカーができるようになっていたと思います。

次やる時は勝ちたいですね。それでは、明日からもインカレ出場目指して頑張り
ましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく感謝です(´∀`*)

かなり緊張してるから変になていたらすみません。



たこやきまんさんのブログに出会えて本当に良かったです!



溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(σ^▽^)σ

視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)



それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんです(・∀・)

お返事心待ちにしています!
すごく感謝です(o゚▽゚)o
2015/07/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月7日 練習試合 vs大谷大学 リーグ戦記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる